« 博士の愛した数式 | メイン | 心の感度をあげる。 »

2006年7月24日 (月)

やさしいミスト

 夏って意外と乾燥します。

 冷房や紫外線って水分をうばいます。

 お肌のあちこちがガサガサしていることがありますね。

 そんな時のお助けマンがトカラの海のミネラルミストです。

 全身につかえます。もちろんメイクの上からも。シュッってひと吹きふんわりやさしいミストがひろがって気分もお肌もリフレッシュです。

 いつでもどこでも持ってると安心の一品です。

 トカラ列島ってご存知ですか。鹿児島と奄美大島の間に浮かぶ小さな島たちです。

 私はまだ行ったことはありませんが無人島もあったりして、自然の恵みにあふれているそうです。

 夏の季節は旅心を刺激する南の島です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32609991

やさしいミストを参照しているブログ:

コメント

返信コメントありがとうございました。毎日素敵にブログが書かれていますね。本も絵もお好きなご様子なので私はとても親近感を覚えてしまいました。お孫さんもいらっしゃってなおかつ、パワフルにお仕事なさっていて、とても勉強になります。 話は変わりますが深津絵里さん、私も大好きな女優さんです。なんともいえない、内面から出てくる知的な魅力がありますね、人の美しさとはそれぞれですが、年を増すごとに素敵な女性になっていきたいものです。 暑くなりそうです、お体大切になさってくださいませ。

 返信ありがとうございます。 納得のいく仕事はあらゆる面で人をかがやかせます。

コメントを投稿