« 土曜日のスープ | メイン | 都立F高校 »

2006年6月25日 (日)

美しが丘ファミリー男声合唱

 
プロ級から音痴寸前までがドドーンと放つ、魂の9曲

 パンフレットにはそう書いてあります。

 青葉区の合唱仲間の間ではちょっと有名な合唱団。

 美しが丘ファミリーコーラスの皆さんの青葉公会堂でのコンサートにでかけてきました。

 私の夫もここの団員です。

 笑い転げてしまう方もいるおかしく楽しい合唱団なのです。

 またの名を合笑団というくらいです。

 指揮者の安田直弘氏の素敵なアレンジと情熱で聴き応えのある歌が続きます。

 若いころから歌うことが大好きな方たちがそれは楽しげに懸命にうたいます。

 50代から60代の方が多いんです。

 なかには20代のかたもいますが。

 職種はさまざまですが企業戦士がおおいです。

 いつも新しい流行歌からクラッシックまで巾広く。

 今日のOrenge Rengeの 花 はよかった。

 ラップです。素敵な合唱曲に仕上がっていて見事です。

 こんな風に若者曲もものにして本当に楽しげで、うらやましい集団です。

 このごろいろんなオヤジが注目されていますが輝いている方達です。

 そして、今日の圧巻はもう一つあって、ピア二ストの栗田妙子さん。

 私のオリジナルHP(cosme-santya.com )のキラキラ人です自由自在に弾いてカッコいいんです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32609931

美しが丘ファミリー男声合唱を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿