« サマーフェア | メイン | さわやかな人 »

2006年3月28日 (火)

広告で。

 昨日からお電話をいただいていました。ご近所の方です。

 その方がご夫婦でおいでくださいました。

 ”乾燥がすごくて”とおっしゃいます。

 雑誌の広告を見たから と言って、ノエビアのトップブランドのスペチアーレクリームとローションをお買い求めくださいました。

 とりあえず、手の甲におつけしました。いい香りね。とおっしゃいます。

 ご夫婦でお使いになるのだそうです。

 明日の朝には今までと違うお肌の感触になっていると思います。と、お伝えしました。

 一度使うと違いがすぐわかるし、手放せなくなる素晴らしさですよ。

 ノエビアの技術が全てこめられている超自慢の一品です。

 目をとめさせた素敵な広告にもありがとうございます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32609749

広告で。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿