« うたがいっぱいコンサート | メイン | 4月のお手入れ会 »

2006年3月23日 (木)

夏色

 季節を先取りしていくのがオシャレだと思っています。

 街が桜色に染まりそうな季節に、一足早く夏色登場です。

 この季節、明るい白がとっても目につきますね。

 春から夏へ、健康的な街の雰囲気でわたしとしては喜ばしいです! 白を着こなす決め手は素材がものをいいます。丁寧な作りのものを着たいです。

 さて、ノエビアも春夏のお肌を守るレイセラフェアが始まりました。

 お花見から必要です。

 紫外線からお肌を守る日やけ止めから、やさしく癒すアフターケアまで充実しています。

 今日もたくさんご注文いただきましたが、ご来店の方にはお友達へのプレゼントにしたいと
 メイク下地にも使えるレイセラプロテクト顔用を6人分、リボンをかけて喜ばれるから、とお持ちになる方もいらっしゃいました。

 お肌は夏に老化します。油断なさらずに、この季節からです。

 夏色の白いポーチさしあげています。

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32609739

夏色を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿