« 新しいことを始めるということ | メイン | 白秋 »

2005年9月22日 (木)

冬の基礎化粧品フェア始まる

 季節的にはまだ早いのですがノエビアではスキンケアのフェアが始まりました。
原田知世さんをイメージガール(レディ?)に広告も始まっていくとおもいます。
”冬の間に憧れの素肌へ。” をテーマに素肌美人になりたい方の強力な助っ人になりたいと思っています。お手入れ会などお知らせしていきますのでお出でくださいね。
細胞から元気に美しくなる方法もあわせてお伝えしていきます。
 そんなわけもあって今日は沢山の商品や皆さんへのプレゼント品が到着して、てんや、わんやの一日でした。あまりの雑然さにいらっしゃった方は驚かれたこととおもいます。でももう
ずいぶん片づきましたのでまたごゆるりとおいでくださいね。
 明日はお彼岸ということで渋谷のデパ地下でおはぎを買う方が沢山並んでいましたので
私も並んで買ってきました。



99スキンローション
ノエビアで一番売れています。
サンプル差し上げます。
直接三軒茶屋に連絡してください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32609369

冬の基礎化粧品フェア始まるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿