« サロンカフェのひととき | メイン | メイクコフレ »

2011年8月13日 (土)

お盆

今日から17日までお盆休み リニューアルオープンからほぼ連日の営業状態にひと休みして、スタッフ一同エネルギー充電させていただきます。

私はお盆と言えばお墓参り ご先祖様に手を合わせて、自分の心も清めさせていただいたような・・気持ちで、渋滞を避けて名古屋に帰る途中。なんと、なんと、東名阪高速の長島付近でナガシマ温泉の花火shineが上がり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*大感激

目の前で見えて「まさに、特等席!」

写真は、移動中の車の中からの撮影なので、見た目より迫力がなくて残念でしたが
とりあえず おすそ分けrvcar

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32409043

お盆を参照しているブログ:

コメント

yoghurt ice machineお盆-ノエビア販売代理店?ノエビア東邦~ Salon de Beaute NAGOYA

コメントを投稿