« FURIMO | メイン | 最後?の女子会 »

2011年7月 5日 (火)

友香ちゃん

ribbonメイクグランプリribbon

今メイクグランプリに向けて燃えている“伊藤友香ちゃん”を紹介します
前回のメイクグランプリも参加しましたが「もっとうまくなって今度は賞crownをとりたい!!」と
熱い気持ちで9月のメイクグランプリめざしてただいま特訓中です


賞を取るためには年齢や骨格のちがう多くの方のメイクをして練習をしたいと思ってるので
サロンで友香ちゃんを見かけたらぜひお顔をかして下さいネ
そして、アドバイスもよろしく

友香ちゃんに続けとばかり、美幸ちゃんも秋メイク練習し始めました。まだまだ新米ですが、ビューティーサークルにも出ていて、マッサージはサロン認定 1歩手前
妹分美幸っちもよろしく

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32408999

友香ちゃんを参照しているブログ:

コメント

ゆうかちゃん、ほんとにメイク上手くなってて、スゴ~イ crown メイクグランプリはホント出場者のが楽しいですよねnote 目指せグランプリdash

Say, you got a nice blog article. Fantastic.

コメントを投稿