« モデルは18歳 | メイン | 神が舞い降りた・・・ »

2011年6月22日 (水)

朴葉ずし

直ちゃんと、由香里ちゃんの マッサージ販社認定。
朝の打ち合わせで、急遽行うことにsweat01・・・というか 過密スケジュールでなかなか計画通り、理想的にはこなせないので、時は金なり、一こまを大切にということで、手圧のチェックです。顧客満足のためには、何より、≪さわり心地≫ 少々形が変でも、手順を間違えても
お客様が言われるのは 手あたりのやさしさ。この優しさに包みこまれる為に足を運んでいただける=癒されているって感じていただけるのでしょう

ということで さすが30人以上を動員して、みんなの前で練習しているだけのことはありますね・・・お二人とも合格おめでとう

そしてみんな頑張っているご褒美のように
今日はとっても嬉しい贈り物が岐阜のみさこちゃんから届きました。
岐阜の付知から、去年もたくさん送っていただき、大感激した覚えがありますが、今年は大判の朴葉ずしheart04  夜みんなでいただきました。18歳の子たちはどうやって食べるのか分からないと言って、チェックが入るまで、つまようじで刺して苦戦していましたshockそれもなんでも笑いにしてしまう子たちと一緒にいただくとまた格別においしかったです。ごちそうさまでした。shineおいしかったshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32408981

朴葉ずしを参照しているブログ:

コメント

直ちゃん由香里ちゃん販社認定おめでとう コツコツがんばった結果ですネshine 私もうれしいヨ~

コメントを投稿