« ヴァンジ彫刻庭園美術館 | メイン | モデルは18歳 »

2011年6月17日 (金)

ビューティーサークル

やっぱりこの笑顔が大好きheart01heart01



















朝からキャッキャhappy01 キャッキャsmile何をやっても楽しそうlovely詩乃も2回目とわ思えないほど手つきが上手もうユニフォーム姿もやけに似合って、「スタッフ」と呼ばれるのも近いかもsign01あとは数をこなすばかりです。30人頑張ってやっておいで~~~マッサージの練習の後は、友香ちゃんが 詩乃の顔で メイクレッスンさすがメイクグランプリの常連さんだけ会って素敵にまとめ上げていました。上手にできました。愛子お姉さま、これからも笑いに来てね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32408977

ビューティーサークルを参照しているブログ:

コメント

大笑いのビューティサークルでした そして参加された皆さんの腕は確実にあがってて “いつの間にこんなに上手に…”と、おどろくばかりpenguin スタッフデビュー楽しみにしてま~すshineshine

みんな笑ってるっ!この笑顔見た私も今、笑ってるっ!! 別名“サロン ド スマイル”ですね(笑)

わ~、楽しそうっheart04 私は夜の部に参加しましたが、初めてマッサージを誰かにしてあげるという方もいらっしゃったけど、皆さんとっても上手で本当に初めてなの?とビックリしてしまいました マッサージ後は、リンパも流れて皆さんお顔が明るくなっていましたねheart02 わぁ、白くなった~と笑顔になる瞬間が大好きです

皆さん、笑い過ぎ~ ゆうかちゃん、ホントにメイク上手だわ heart02スゴイよshine 秋メイクもとっても良い色だよね~

コメントを投稿