株式会社マウントが展開するノエビア専門店は2店鋪。ノエビアサロン袋井店はろうきん袋井支店の裏手にあります。 ノエビアサロン豊川店は姫街道 諏訪橋西交差点をぎょうぎょランド方面に進んだ左手にあります。どうぞお気軽にお越し下さい。

******************************
株式会社マウント(ノエビア浜松販社)
静岡県袋井市泉町1丁目6-14
0538-43-4100
n4100@noevir.ne.jp
Open:9:30〜16:00
Close:日、月、木、祝日
駐車場10台
******************************

« 久しぶりに美容液体感会を人数限定で開催します | メイン | ノエビアサロン袋井店&豊川店(ノエビア浜松販社) »

新型コロナに負けるな! 健康座談会を開催

お店を経営していると風評被害が怖いので、うかつにGO toを使って旅行や食事にも行けずにずっと我慢の1年です。ここに来て、新型コロナワクチンの話も出ていますが、みなさんすぐに打ちたいですか?私はちょっと怖いです。

Blue31_4


私は、先に言った通り風評被害は怖いですが、新型コロナの感染については、しっかりした感染予防対策をしていますし、免疫を下げないような努力もしています。
そう。最後の要は、自己免疫力だと思います。

新型コロナウイルスに負けない新生活とサプリメントを元サプリメントアドバイザーの小林康弘氏が解説してくれます。各店舗の開催日程は、各販売店にお問い合わせくださいね。
1回あたりの人数制限をしておりますので予めご予約をお願いしております。

200403_bfl_kawa_2