« till we collapse?!... | メイン | just wondering where u are from... »

2011年9月30日 (金)

sneaky dude!

こんばんは! ブログを更新しないままに、、、早くも一ヶ月が経ちました、、、despair



↑こんな感じで、約3週間前は、“綺麗な中秋の名月が見られましたっ!shine”、、、なんてブログも書くつもりが、“中秋の名月なんて、いつの話してんの??!shock”ってくらいに、いつの間にか本格的に秋になり、、、明日からは、もう10月ですものねapple



先日に、夏草の残りを刈っている時に、一緒に切ってしまったと思っていたヒガンバナが、今頃キレイに咲いてきました、、、咲いたのは、結局お彼岸の後、、、でも、コスモスやススキのように秋を感じさせてくれますね~happy01note



ギンナンも落ち始め、食べごろですsign01 なかなかに美味い!lovely 是非、拾いに来てください!smile



朝の掃除中に、販社の入り口近くに変わった虫が、、、写真だと分かりやすいのですが、実物は、なかなか見事に保護色していましたよ、、、“ヘッヘッヘッ、そこのオッサン、わしが見えんやろっ?!”ってな感じで、こちらを得意げに見ながら、じっと静止しているので??!、ほうきの先でチョイとつついたら、“ゲッ、ヤバイ、バレたかsweat01!”みたいな雰囲気で、ササッと逃げていきましたdash



こんなのも!!! 初めて見ましたが、ヤモリ!!!(田舎なので、千客万来ならぬ、ホント珍客万来ですwink) 夜にPCpcの前にいると、目の前の窓の外に、こっそりと張り付いてfoot、灯りに集まる虫を、したたかに&見事に狙って食べています、、、害虫駆除の“ヤモリ”は→家を守る=ヤモリなんだそうです、、、最近見なくなりましたが、田んぼにいた“イモリ”は→井戸(また、田んぼ)を守る=イモリなんですって、、、久々のアップで、しょうもない内容、しかも化粧品や美容のブログなのに、虫や爬虫類の写真で大変申し訳ありませんですsad、、、苦手な方や嫌いな方、ご気分を害されたら本当にスミマセン

朝晩は大分冷えるようになってきましたので、体調管理に気を付けましょう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399351

sneaky dude!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿