« Be the one world famous!?? | メイン | sneaky dude! »

2011年8月30日 (火)

till we collapse?!...

葉月もいよいよ明日が最後、いよいよ秋ですね~ 最近はスズムシやコオロギも鳴き始めていますnote 先日に、早稲の新米を頂きましたが、美味しかったです、、、少しずつ秋の気配ですね。



一昨日は、楽しみにしていた駅伝happy01 今年は55チームも参加! 僕達のチームは、皆が去年のタイムを上回ったのに、順位は下がりましたsad、、、それでも楽しかった~smile 2チームで、ゆるキャラのやっさくんの宣伝をするために、お揃いのやっさくんTシャツを着て参加することに
終了後は、我が家で打ち上げ 僕の手作り特製やきそば?!を振舞って、皆さんの労をねぎらいましたnoodle 皆さん、本当にありがとうございました!

やっぱり、個人で走るレースと違って、たすきをつなぐ駅伝は楽しいです。 皆が一生懸命つないできた、汗で重くなったたすきをかけて走る責任感と一体感、それに、全力で走る緊張感と、持てる生命エネルギーを全開に開放して、心肺と全身の筋肉への負荷を限界超えさせるような感覚、もうアドレナリンがバリバリ状態です





今年もアンカー、最初の1キロを3分ちょっとで入って、少しずつスピードが落ちる悪い展開、それでも攻め気で行って4人抜きrundash  ラストスパートも、アップのスプリントもフォームがバラバラで重心が高い軽い走り、、、歳とともにバランスとリズムが悪くなってる、、、認めたくはないけど、身体の老化か?!sweat01、、、笑
一緒に出たチームの人達も、苦しみながらも、また来年も出よう!!!とリベンジに燃えています、、、何故か、やみつきになるんですよね “もうムリッ、走れねーっ!”って時が来るまで、来年も、再来年も、燃え尽きるまでずっと、僕のチームメイトは変わりそうにありませんshine



販社のウーちゃんですhappy01 2年前に、お客様のK関さんが、うけ口なのでウーちゃんと名付けましたdespair、、、BMさん達から、ブサイクだと言われ続けていますが(失礼なっ!angryannoy)、とても、とっても役に立っていますlovely



ウーちゃんがうつぶせに、、、残暑で夏バテ?!って、遊んでいるわけではありませんwink、、、先日の、アカデミーのスキンケア講座のスキルアップ研修で、バックトリートメントを習得しましたsign01(ウーちゃんで、チョイと練習)  スクラブ入りの薬用クイックリカバリーマスクを使って、背中、肩と二の腕をマッサージhappy01 コリも取れて、サラサラ&スベスベの真っ白な背中になりますよ この時期はひんやりして気持ち良いので、お試し下さいませshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399349

till we collapse?!...を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿