« be patient for a while | メイン | learned something important »

2010年11月22日 (月)

light tomorrow with today

こんにちは。 最近は寒い日が続くな~、と思っていましたが、昨日今日と、少しばかり温度が上がって過ごしやすいですねhappy01

先週に、木枯しが吹いて、庭がイチョウの落ち葉の絨毯に、、、掃き掃除をするのも手間なので、芝刈り機で一気に落ち葉を吸い上げて、キレイにお掃除shine
庭がすっきりして気持ちいい、、、紅葉も、あと一週間くらいするとキレイになるのかな、、、note





イチョウとモミジの色のコントラストが、とてもキレイです
親父が、夏にプール用に作ったターザンロープが写ってしまっていますが、、、despairsweat01



窓越しに、ニワトリと犬dogがにらめっこ??!笑、、、どうやら、ニワトリは単に餌が欲しかったようです、、、despair



先日の、代理店様達のクルージングディナーツアー、、、僕は残念ながら、名古屋に行っていて、ご一緒できませんでしたが、クルージングって行ったことが無いので行ってみたかったですsad、、、昨日のカフェの打ち合わせで、次回はお座敷列車ツアー企画が出ているので、また皆で行きましょうねsign01

今週もガンバリましょう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399257

light tomorrow with todayを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿