« conquered the summit! | メイン | summer break »

2010年8月 4日 (水)

leftover...



こんにちは! いや~、暑い暑いdogdespair 犬は毛皮を着ていて気の毒ですね、、、今日の東金市は、土砂降りの後のカンカン照り、、、rainsunsun、、、ムシムシですspasweat01sweat01



早く、泳いでスッキリしたいな~!dog



販社の駐車場には沢山のビールbeer、、、酒屋さんになったわけではありません、、、アルコール・中毒でもありません、、、



佐渡島からの沢山のサザエとムール貝が!、、、魚がしになったわけでもありません、、、fish



週末のBBQ大会の様子happy01note




BBQ後の、夜のライブの様子happy01

今年も、BBQ大会は多くの人に楽しんで頂き、大成功でしたsmilesmilesmile
今年は、初めての試みのご飯もので、カレーを出したら、皆さん、お腹一杯になってしまったのかshock、、、貝類、肉類、野菜類やビール&お酒類が沢山余ってしまいました、、、生ものの処分はちょっともったいなかったです、、、sad

しばらくは、余った食材とビールでお店が開けそうです???!笑wink  夏はまだ長いので?!、是非、納涼にいらっしゃってくださいね~penguin

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399237

leftover...を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿