« feel dizzy...???! | メイン | conquered the summit! »

2010年7月20日 (火)

stayed up all night...

こんばんは! ここ最近は雨も無く、本当に暑い日が続きますねsun
猛暑とは言え、雨天に悩まされること無く、良い3連休をお過ごしになった人も多いのでは???!happy01

僕は、ここ数週間連続だった結婚式も最後に!wink、、、連休の中日に後輩のウェディングに行ってきました



とても良い笑顔ですsmile




横浜の伊勢山ヒルズにて、、、生パイプオルガンの演奏付きの、カッコいい素敵な教会ですbell




携帯カメラで感度が悪いけど、、、なかなか良いショットなのでは??!笑




ブーケやガータートスを期待しましたが、、、無かった、、、残念sweat01??!

ともあれ、一昨日もまたまた良い結婚式でしたsign01  なんだか最近、化粧品とは関係無い、ウェディングプランナーさんのブログみたいなことになっているような?!despair

今回は、久々の徹夜でしたsleepy、、、新郎がDJなので、3次会は朝まで自分でDJやってオールナイト、、、タフな新郎&新婦だ、、、  でも、楽しい連休で良かったです。 素敵な式に招待して頂きありがとう!!!note

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399233

stayed up all night...を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿