« Don't get me wrong!!! | メイン | screwed up?!...just calm down! »

2010年3月24日 (水)

daylight saving!







こんばんは! 今日の千葉県は雨で久し振りに寒くなりましたが、、、最近は、だいぶ日照時間も長くなりsun、春真っ盛り?ですねclover

ここ数日は、暖かかったせいか、筍が大豊作lovelynote
まだ土から出ていないものを掘り起こすので、エグみが無くて、とてもやわらかくて美味しい筍ですhappy01、、、4月上旬まで、ご注文の商品と一緒に、旬のタケノコ発送サービスを開始致しますよ~smile、、、ガンバって、しばらくは筍を堀まくらなければ、、、僕はいったい何屋さんなんだろう??!、、、despair

販社の周りでは、桜も咲き始めましたよ~  販社内のホールではチューリップも満開ですtuliptuliptulip

春はやっぱり良いですね~note
この温度差で体調をくずさぬよう、注意しましょうねdanger

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399203

daylight saving!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿