« got MSM?! | メイン | Don't get me wrong!!! »

2010年3月16日 (火)

luck is a dividend of sweat



こんばんは! 辺りはだんだんと春らしくなってきましたね~happy01note

日曜日は春のM1グランプリ(メイクアップグランプリ)の千葉の大会予選でした。
うちのグループは残念な結果になりましたが、楽しくメイクアップをして頂けて、すごく良かっと思います  参加して頂いた皆さん、お疲れ様でした~smileshine
大会中に息子さんの子守をして頂いた、O澤さんのご主人とN織お母様もありがとうございますsign01


グランプリ予選を突破された方々は、やっぱり相当な努力をされていて、すごく輝いていました  練習や努力は期待を裏切らず、結果にしっかりと表れますね~lovely 千葉県代表のお二人様、グランプリ全国大会でもガンバって下さいね~happy01

東京葉グループも来年は???!、、、いや、来年も!wink、、、頑張りましょうdash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399199

luck is a dividend of sweatを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿