« chug it! | メイン | got MSM?! »

2010年2月16日 (火)

life sometimes bittersweet??!





こんばんは! 今更ながら、一昨日はバレンタインデーでしたねsign01

僕は、一昨日の親父主催の異業種交流会で、素敵なマダム?から、恵まれないオッサン達で、このチョコを皆で分けて食べてねnoteと大きい包みのチョコレートを頂いて複雑な気分でしたdespairsmile、、、結局、自分一人で持ち帰ってしまい(我ながらセコイな~、、、でも、矛盾するようですが確信犯ではないです、念の為、、、汗)、昨日に自宅に帰っていた弟と二人で20粒くらいを完食shock、、、ちゅうか、久々に甘いもの食い過ぎたっ、ヤバイッpigsweat01
でも、美味しかった~、、、ありがたいことです、感謝感謝happy01

今年、唯一のチョコを下さったO沢さん、炭火チョコ美味しかったです、、、いつもお心遣いをありがとうございます、涙、、、彼女が出来たり、お嫁さんをもらったらチョコあげないよ!なんて言わないで、これからもくださいね~lovely(かなり図々しい???!wink

最近に知ったのですが、巷では女性同士の“友チョコ”なるものが流行っているらしいですね、、、販社長も、お世話になっているY田さんから貰っていました???!(上の写真↑)
だけど、実はこれ、チョコではなくて手鏡でしたshock、、、最近のおもちゃは良く出来ていますね~、、、手鏡は必要ないけど、このチョコミラーのおもちゃは欲しいな~happy01happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399193

life sometimes bittersweet??!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿