« scent of flowers | メイン | chug it! »

2010年2月 1日 (月)

born to succeed, not to fail



こんばんは! 今日は寒いですね~penguinpenguin、、、久々の雨ですが、天気予報によると関東地方は雪になるみたいですねsnow 昨日は凄く暖かかったので、温度差で体調を崩さないように注意ですねdanger


さて、先日、同じ冬とは思えないような気候の宮古島に100キロマラソンに行ってきました、、、冬と言うより、あちらはもう初夏のようで暖かかったです 綺麗な海の色にとても癒されましたhappy01



スペシャルゲストとして、オリンピックメダリストの有森さんがいらっしゃっていましたsign01(写真では小さくて見えませんけど、、、) スーパーアスリートのオーラはやっぱりスゴイですshine

アトランタ五輪の時の、有森選手の“自分で自分を褒めたいです”のコメントは本当にカッコよかったですよねhappy01  
僕のレースは、目標達成どころか100キロのロードレースの自己ワーストの12時間台sad、、、自分を褒めるどころか、非常にダサイ結果になってしまったdespair

目標である、ランナーのグランドスラム(①フルマラソンの42,195キロをサブスリー〈2時間台で完走〉、②富士登山競走山頂コースをクリア〈制限時間内の4時間半で富士山の麓から山頂までを完走〉、③100キロマラソンをサブテン〈10時間以内で完走〉、この三つを達成でグランドスラムの称号ゲットrun)の中で、この100キロの10時間切りの目標達成だけが、5度のチャレンジでことごとく失敗、、、でも、夢や目標は簡単に達成できないからこそ楽しいのかもしれませんねnote 本業をおろそかにしない程度に、目標達成へのプロセスをエンジョイしようっとwink

さてさて、最近のサービスメニューで、ノエビア薬用エクストラシリーズでのクレンジングの後に→ノエビア505のスキンローションで整肌→薬用スペチアーレのローションとクリームをたっぷりと使った、プレマッサージ&メインマッサージ→デコルテマッサージの豪華メニューは好評につき、2月20日までサービスの継続をさせて頂きますよhappy01V 是非、お試し下さいませ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399189

born to succeed, not to failを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿