« a bit foggy | メイン | the right thing to do »

2009年11月16日 (月)

above all else





こんばんはmoon3  やっぱり、千葉も日ごとに寒くなりますね~snow
風邪には注意ですねsign01
それでも昨日は天気が良く、11月としては大分暖かくて予想外に少し日焼けしましたsun
日曜日に千葉県の勝浦の海沿いを走るハーフマラソンに行って来ましたrun  綺麗な景色を見ながらのレース、、、無上の幸せですhappy01、、、メチャクチャ癒されましたnote

レース後に振舞われた地元の魚をたっぷり使ったつみれ団子の磯汁も絶品fishlovely  一年振りのハーフ、14キロ地点からペースを一気にあげてゴールまでに38人抜き  スゲエ気持ちいい~dash 今週末は久々のフルコートの5対5のバスケ大会smile  オールコートでしっかり走り込んで、ガッツリ、思いっきり暴れよう、、、楽しみだ~
体力活かして、お仕事も、もっとガッツリとガンバロウwinkdespairsweat01

浜風と紫外線で、大分髪の毛も傷みゴワゴワしましたが、ノエビアのアボーテのシャンプーでしっとりつややかな髪の毛が復活ですnote
アボーテシリーズ、最近人気ですよ



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399163

above all elseを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿