« want u to give it a try! | メイン | halfway done! »

2009年7月 2日 (木)

milestone



こんばんは! 先週末に久し振りに北海道に行ってきましたhappy01、、、2年ぶりでしたが、やっぱり北海道は過ごしやすい気候ですsmilenote しかし、今日も(最近は)千葉は梅雨らしい天気ですね、、、raincloud、、、梅雨明けが待ち遠しいですnote

長距離の陸上競技者生活の中で、3年前に参加したサロマ湖の100キロマラソンは初めての関門制限タイムオーバーで、唯一の棄権という辛酸をなめた屈辱的なレースsad、、、今回は、しっかりと完走のリベンジを果たして前回の悔しさを吹き飛ばす、自己ベストを40分更新する満足な結果run
北海道は食べ物もメチャクチャ美味しくて、札幌でお世話になった懐かしい人達に会うことができて、、、すごく充実した嬉しい週末でしたsmileshine 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399105

milestoneを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿