« leader should be... | メイン | no everlasting »

2009年5月 7日 (木)

starving? DietRisotto!(^^)


こんにちは! 長いゴールデンウィークも終わりましたが、GW後半の千葉県は春の嵐でしたね~raincloud、、、この時期には珍しいですが、少しずつ夏も近づきつつありますね
販社近くの農業大学校に子豚が沢山生まれたようで、、、pigpig、、、ランニングコースなのでたまに見ていますが、とにかく食欲旺盛で競うようによく食べています!smile
健康的に良く食べることは良しとして、、、夏に向けてダイエットも気になりますねdespairノエビアからかなり美味しいダイエット食のダイエットリゾットが登場ですsign01 和風、中華、カレー味と3食どれもとても美味しくて、カロリーもそれぞれ100キロ以内と嬉しい内容ですよnote
 まずは販社でお試しを~sign01sign01sign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399085

starving? DietRisotto!(^^)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿