« this shall too pass | メイン | without limits!!! »

2009年4月 4日 (土)

slurp...(^-^)


こんばんは! 千葉県は時折雨rainが降りながらも少しずつ暖かくなってきたので、そろそろ筍が出ていないかと思って販社裏の竹やぶに入ってみたら見事に3つゲットできました、ビンゴsign01note 
裏山に入って粘ること一時間近く、、、タケノコ君達は、まだ土の中で眠っていて頭が出ていないので、中々見つけるのは難しいですdespair
苦労して掘ったタケノコを早速食べてみましたが、竹の子の刺身、お吸い物、炒めても、どう料理してもやっぱり初物は美味しい!!!!!、いずれも舌鼓を打つ絶品でした!lovely やっぱり春はいいですね~clovertulip

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399077

slurp...(^-^)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿