« practice makes perfect | メイン | time flies... »

2009年3月17日 (火)

so amazing


こんばんは!smile 辺りはだんだんと春らしくなり、暖かくなってきましたねtulipclover
先日の春メイクを使ったメイクグランプリ千葉大会、本当に皆さんガンバリましたね、またお疲れ様でしたhappy01note
忙しい中で短期集中で練習をしてドキドキの緊張感で臨んだのに、本番は一番良い出来で驚きました、、、 本番に強い???
大分昔に??!、ノエビアで“Your success is our business”ってポリシーでやっていましたが、東京葉グループもAmazing is our businessで、これからも沢山のお客様を楽しく喜ばせて、良い意味で驚かせていけるように、メイク&お手入れをガンバッテいきましょうねsmileshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399071

so amazingを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿