« never stop | メイン | so amazing »

2009年1月13日 (火)

practice makes perfect

最近は、天気は良くても寒い寒い、、、snowpenguin 外は寒くても、気分だけは熱いhappy01 この連休は久しぶりに地元で5キロのレースrun、、、前回の雪辱を晴らす念願の一位、、、やっぱり一番は気持ちいいsign01shine やった~ この調子でランニング以外も気合を入れないと
レース後に家に帰るとシンガーソングライター兼歌手の都丸悠さんと女優兼元極真空手女子日本チャンピオンの前田瑠美さんがいらっしゃっていましたsmile 都丸さんのすばらしい生ライブを聞いて、前田さんの生ミット打ちを受けてshock、なかなか素敵な一日でした。 ミット打ちなのに元チャンプのハイ、ミドル、ローキック、踵落としはずっしり重いしめちゃくちゃイタイ、一流はやはりスゴイと実感です、、、女子なのに足でバット2本を折るそうです、、、despairsweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399069

practice makes perfectを参照しているブログ:

コメント

都丸さんとるみさんが東金に行かれたのですね。。るみさんのキック・・・想像できないぐらいです。是非一度その場で見てみたいですね

いちごぱふぇさん、こんばんは! ブログを更新&チェックしておらず、返信が遅れて誠に申し訳ございません、汗、、、いちごぱふぇさんのお噂は色々と聞いておりますので、今月にお会いできるのを楽しみにしております! 都丸さんと瑠美さんはこちらに又いらっしゃると思いますので、その時は是非ご一緒に!!! ありがとうございました!

コメントを投稿