« very best,,,awesome! | メイン | hard work pays off »

2008年6月22日 (日)

put→grow→be happy!

こんにちわ! 今日は凄い雨rain、、、まさに梅雨真っ盛りでしたね、、、
これで、またお天道様sunが出ると蒸し暑くなります、、、sweat01 
時代はクールビズpenguinと言うことで、アメリカ民主党大統領候補の
オバマ氏も頑張っているので??!、自分も、先ずは頭からクールビズでボウズにしたら、かなり評判が悪かったです、、、despair マリモとかウニみたいなくせに、何故かモミアゲだけ尾崎紀世彦かルパン3世みたいだし、、、、、、と言うわけで、今は愛用品のJOHN DEEREのキャップが手放せません(週末ONLYで)、、、本来はアメリカ南部の
農家のオッサン(通称:red-neck)がかぶる帽子だけど、以前に俳優のアシュトンクッチャーが被ってて、かなり格好良かったので愛用していますが、、、どうやら自分は単なる千葉県の農家のオッサンになっているようです、、、shock

坊主頭、早く毛髪を伸ばそうと、ここのところ必死で使っているノエビアの薬用ゴーモアとゴーモアシャンプー、かなり効果絶大です、、、発売以来一年間で超人気商品の理由が分かった気がしますshine、、、

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399047

put→grow→be happy!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿