« much better?! | メイン | the moment like this... »

2007年3月26日 (月)

secret recipe!

昨日は、あいにくの雨でしたが、楽しいBBQ Partyを開きました!!!smile 写真は、鈴木所長の弟さんの三雄さんです! 最初は、僕が焼きかたをやっていたのですが、焼き鳥が焦げる焦げる、、、despair 三雄さんにバトンタッチをしてもらいましたが、焼き鳥職人?の彼のこだわりの焼き鳥は絶品でした 三橋所長に頂いたネギも焼き鳥とあって、とっても美味しかったです、、、ありがとうございました!! 三雄さん、次回のBBQの時は焼き鳥班をよろしくお願いいたしますね!!!wink 奥さんと一緒にまた来てくださいね!!!happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32398973

secret recipe!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿