« having fun yet?! | メイン | much better?! »

2007年3月19日 (月)

taste great!

こんにちわ! ここ3日間くらい寒いですがsnowpenguin、皆さん、風邪など引いておりませんでしょうか…ここ花粉王国では、風邪ならずともくしゃみをしている人がたくさんですsad 
写真は、千葉支店の岩下さんによるメイクアップスクール第二段の後に! デザートを食べながら談笑中の一コマです! 今回は、特別にフェイシャルマッサージの講習も入って、皆さん、気持ちよくお手入れされたことと思います!
次回のプチメイクスクールは3月29日(木)10:30~12:00と13:30~15:00に二回開催いたしますので、是非いらっしゃってくださいね!!! お待ちしております!
happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32398969

taste great!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿