« ザ・チバリーヒルズ・サロン Debut! | メイン | ザ・チバリーヒルズpart3 »

2007年2月16日 (金)

ザ・チバリーヒルズ:Part2

たびたび、販社紹介Part2です...事務所の外の(植物園)温室に喫茶コーナー(美容によくないので、出来るだけ禁煙!!winkですが)smokingを設けました! ここで、コーヒー、お茶、その日のデザートを召し上がって頂けます!!!happy01
植物園内では、小鳥が放し飼いになっています!! 可愛いですよ!chick 先ほども、暖かいので事務所の窓を開けておいたら、インコが入り込んできました...shock ここには、大きいバーベキュープレイスもあるので、近いうちにお花見バーベキュー企画中です!(注:うちで飼っている鳥は食べません...despair
サロンのテーブルをディスプレイしたら、また後ほど紹介しますね!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32398957

ザ・チバリーヒルズ:Part2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿