サロンドールはホームケア応援サロンです。「キレイになりたい」 「私らしく輝きたい」サロンドールは あなたの夢を叶えます。 フランス語で 黄金に輝く場所を意味するサロンドールというサロン名には、「女性の輝く笑顔を応援したい」「女性が輝ける場所に」というオーナーの想いがこめられています。 10代から80代までの女性が仲良く集うお茶の間のようなサロンです。 お休みの過ごし方で人生は豊かに楽しくなります。人生100年時代の働き方。持続可能な働き方をサロンドールでは提案しています。まずは自分がキレイになること・副業で働くことからスタートできます。

店舗名:ノエビア埼玉東サロンドール
メールアドレス:noevir1578@gmail.com
住所:埼玉県草加市氷川町2152-25
電話番号:048(928)6162

営業時間:9:00-17:30
定休日はありません。日曜祝日はご予約のみ営業しています。

« 久しぶりリアルBM会 | メイン | ラーメン食べてあったまろ »

2022年12月11日 (日)

前宙✨ウォールトランポリン

今日もサロンドール、笑顔で賑わっていました。私をウォールトランポリンの沼に引き入れた😹お客様がサロンにご来店くださいました。ウォール愛にあふれる師匠。沼ってます😅
で、居ても立っても居られないのでウォールトランポリンに。

前宙返り。おばちゃんでもできるようになるまで努力すればできるようになる!
スキンケアアドバイザー応援サロンになろうと決意した時にはじめたウォールトランポリン。
諦めそうになったけど、トランポリン施設のスタッフやお客様に励ましてもらい、ここまで辿り着きました。
キレイになりたい人•美容の技術を身につけたい人!仕事として興味がある人。
初心者でも大丈夫!私たちが応援します!サロンドールのチーム力あったかいよ。
1人じゃないって頑張れる。
キレイになるって人生楽しくなります✨

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/34256181

前宙✨ウォールトランポリンを参照しているブログ: