サロンドールはホームケア応援サロンです。「キレイになりたい」 「私らしく輝きたい」サロンドールは あなたの夢を叶えます。 フランス語で 黄金に輝く場所を意味するサロンドールというサロン名には、「女性の輝く笑顔を応援したい」「女性が輝ける場所に」というオーナーの想いがこめられています。 10代から80代までの女性が仲良く集うお茶の間のようなサロンです。 お休みの過ごし方で人生は豊かに楽しくなります。人生100年時代の働き方。持続可能な働き方をサロンドールでは提案しています。まずは自分がキレイになること・副業で働くことからスタートできます。

店舗名:ノエビア埼玉東サロンドール
メールアドレス:noevir1578@gmail.com
住所:埼玉県草加市氷川町2152-25
電話番号:048(928)6162

営業時間:9:00-17:30
定休日はありません。日曜祝日はご予約のみ営業しています。

08 ボディケア Feed

2022年9月21日 (水)

アパレル展示会

アパレル展示会が終わりました!四日間台風の影響もあり。足元の悪い中ご来場いただきありがとうございました😊

そして追加日程決まりました!今回見逃したお客様、もう一度試着したいお客様。是非是非お待ちしています。ダイエットしなくてもお洋服でスタイルアップできます!都合の悪いところはお洋服に上手にカバーしてもらいましょう

2022年4月17日 (日)

1人じゃないって頑張れる

今日もサロンドール、笑顔いっぱい輝いてました💖
スキンケアアドバイザー応援サロンになって1年半。
今日受講してる方を教えてくれてるのはちょっと前に合格したスキンケアアドバイザーさん。
モデルさんはご家族さま。

スキンケアアドバイザーはキレイになれる1番の近道。みんなキレイになったね🍀
1人じゃないって頑張れるよ✨
今日もサロンドール素敵な笑顔キラキラ輝いてました✨この仕事を選んで心から幸せだと感じる毎日。皆様に感謝❣️
今日もありがとうございました😊

2021年9月21日 (火)

トークセン

タイ古式 トークセン。チラシ置いていただいています〜。ありがとうございます。

いつ履けるのか。ラッキーカラーグリーンのシューズ。
トランポリンのあとの激しい筋肉痛はトークセンでケア。これなかなか良いのよね

2021年8月26日 (木)

無事に2回目

今日無事に2回目完了。草加の商工会議所での取り組みを活用してみようかと思案中。

明日はSKADの認定試験。4名参加予定。練習を重ねて努力してきた皆さんです。今夜はゆっくりやすんでご飯食べてしっかり本番に臨んでください。
大丈夫!私がドキドキだぁ。

2021年7月26日 (月)

あっという間に月末週

娘からのプレゼント🎁
あっという間に月末週です〜🍀
販売会社は数字の世界。

土曜日にご来店頂いたお客様の素敵なTシャツ。毎月遠くからご来店頂いてます。ありがとうございます😊さて
昨日まで、スキンケアアドバイザー優しい特訓。今日は病院と銀行のハシゴです。
ミドルシニアは忙しい。

うちの可愛いわんこ❤️
夜はzoomのきれい塾。
今日も一日張り切って参りましょう❣️

2021年7月19日 (月)

今日はトークセン

2週間に一度のメンテナンス。タイ古式のトークセン。張りつめた気持ちや、休まらない脳
力が抜けないカラダに心地よい響き。
自律神経が整って知らないうちにぐっすり。

森の中の木の実さん
草加駅西口から徒歩4分ほど。サロンドールのすぐ近くです。
女性専用サロンです。ズームレッスンにもご参加頂いているので、まずはお人柄を知っていただけると嬉しいです。
人生100年時代。心もカラダも
お肌の調子もメンテナンスしていきましょう❣️

2021年7月 7日 (水)

タイ古式 トークセン

タイ古式。トークセンでトントンしてもらう感じが良いのです。

サロンドールのすぐ近く。女性専用サロンで落ち着いた雰囲気が気に入ってます。

フェイシャルも、トントンする場面があるのですがお肌がみるみる元気になってきます。
トークセンのトントンの響きもカラダが元気になってきます。

2020年6月 6日 (土)

夏用マスクと基礎フェア

お客様から夏用マスクお預かりしました。
夏生地のリップルやサッカーで作ったとのこと。わたしには見分けがつきませんがとにかく涼しい。

基礎化粧品フェアの今月末迄です。
次のフェアは10月から。
おまとめ注文のチャンスです。
ご注文お待ちしています。

暑い夏
温度も下がるUVカットの傘おすすめです。