お客様相談室の対応に疑問です・・・。
こんにちはスタッフ飯村です
私は良いこともそうでもないことも発信する主義なので失礼を承知で書かせて頂きます!
本日、お客様の息子さまからお客様相談室へお電話があったそうです。
お母様が入院中なのでカタログを止めて欲しいと。
郵便物の発送はその連絡で止められるそうなので、では発送を中止しますとなったそうです。
ここまでは良かったのですが、今後解約するかどうかの確認をしたそうです。
・・・。
思ったことを言うならば、それは出過ぎじゃないかと思いました。
本人亡くなったわけでもなく、その方がどういう方か、今現在どういう状況かわからないのにそこまで、しかも本人以外に・・・。
コンプライアンス的にも問題ではないのかなと思いました。
その方はとても美意識の高いきれいな方で、お姉さんと共同で購入されている方でした。
頑張って病気を治したらまた使いたいと思うので、解約はしませんと息子さんも言ってくださったそうです。
こちらには何もなく話を進めて、販社から連絡がありますと伝えたそうなので、連絡お願いしますと言われましたが、ちょっと疑問の残る対応でした。
ノエビア悪評多いですね
投稿: ハルカラ | 2021年4月16日 (金) 08時13分