こんにちは! ノエビア水戸中央販社です。 フェイシャル・メイク・ネイルなどの美容サービスを行っております。 まずはお気軽にお問い合わせ下さい☆

店舗名:ノエビア水戸中央販売
住所:水戸市元吉田町1418-25
電話番号:029-277-2208

« ☆オーダーチップ☆ | メイン | お花屋さんのような(´▽`*) »

2020年6月16日 (火)

嵜本のパン!!

こんにちはhappy01スタッフ飯村ですcat

今月水戸にというか茨城県に初出店した嵜本というパン屋さんに行ってきましたbread

先日なかなかの高級パン屋さんなので、そうそう売り切れないだろうと午後に行ったら売り切れていたので、開店15分前にお店へrun

Cf3b9af905b14eccaf3f93d75f3df7f7

着いてみると、おっ!2番目。やっぱりそう簡単には売れないよね〜なんて思いながら待っていましたが、ん??なんか違う??coldsweats02

なんと、この列は1枚スライスかジャムを買う列で、着いた時点で整理券がすでに16時の最後の回の分しかないとの事wobbly

という事はあれですか、1時間位前に整理券を配り始めるパターンですかsweat02

でもここまで来たら引き下がれないので整理券もらって再度行きましたsign04

Aa82c7f60aa14eca957d613f1dbfe269

5fcf3160cb334e4c8c054190eece1cec

2種類ある中でミルクバターの方を購入❣️

出来たてはしっとりふわふわであま〜い香りが広がりましたheart04

お食事パンというよりは菓子パンに近い感じかなと個人的に思いましたが美味しかったですshine

次はナチュラルの方にもトライしたいです❣️

ちなみに予約もできますが、今月分はすでにいっぱいとの事。開店15分前でも最終16時の整理券はあったので、2回来るのが大変じゃなければその位に行っても買えるのではと思います。

ただ、ストロベリーやピスタチオなど人気のジャムを買うなら開店時間に行かないと売り切れると思います。(この日もなかった)

気になる方は行ってみて下さいね😊

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_6183
  • Img_3971
  • 240430171207738
  • Img_6116
  • Img_6113
  • Img_3973
  • 240319171139729
  • Img_6066
  • Img_6062
  • Img_6063
  • Image0