こんにちは! ノエビア水戸中央販社です。 フェイシャル・メイク・ネイルなどの美容サービスを行っております。 まずはお気軽にお問い合わせ下さい☆

店舗名:ノエビア水戸中央販売
住所:水戸市元吉田町1418-25
電話番号:029-277-2208

« 楽しい時間(^-^)/ | メイン | 名前が素敵な...(*^-^*) »

2020年1月20日 (月)

すごいイチゴ🍓とお気に入りの水筒

こんにちはhappy01スタッフ飯村ですcat

先日鉾田へお伺いした時に、イチゴをごちそうになりましたcake

Img_3455

すごい大きさ!!しかもあまくておいしかったですshineshine

Img_3461

写真は新しいスペチコフレを紹介している久野所長ribbon

帽子がとっても素敵ですnote

Img_3459_2

あたたかい飲み物を持ち歩きたくて引っ張り出したボトルcafe

使おうとしたら若干においが・・・coldsweats02

綺麗にしてしまったはずなのに、これはネットに相談だと思って調べたら、お手入れのしかたもいろいろあったのですが、衝撃的だったのが・・・

①水筒は消耗品

②ゴムのパッキンは1年で取り換える

これは知らなかったです~(>_<)

消耗品かぁ~。気に入っていたし、まだまだ使えそうな感じなのですが、よーく覗いてみると細かい傷がちらほらcoldsweats01

スタバの福袋繰り上げ当選したので、思い切ってチェンジしようかなと思いますflair

それにしてもパッキンって売っているのか~eye

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_6183
  • Img_3971
  • 240430171207738
  • Img_6116
  • Img_6113
  • Img_3973
  • 240319171139729
  • Img_6066
  • Img_6062
  • Img_6063
  • Image0