店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 久々の自然★ | メイン | 1か月ぶり~♡ »

2017年2月25日 (土)

雪解け☆

最近は雪が降っても日中の太陽のおかげで根雪になることが少なくなりましたsnow

そのおかげというか、そのせいで洗車してもらっても

スグに車は泥だらけcatface

260

去年から来ていた白鳥ちゃんたちに会いに行く事もないまま

もうすぐ3月・・・そろそろ寒い所へ飛んでっちゃうかなsweat01

来てる来てるといいながら全く写真を撮りにいかない私に

次男が白鳥ちゃんたちの写メを撮ってきてくれましたhappy01

272

またまた環境が変わりつつある今日この頃、疲れがスゴイsign03

順応性には多少の自信があったけど、無理めになってきたのは年のせいかな~

自宅に戻ると甘い物ばかり食べてますbirthday

294

ピンクのロールケーキに、母上が作っただて巻きlovely

あっ、丸めた物が好きなわけではなく偶然です(笑)

388

自分で焼いたベークドチーズケーキnote

誰もいなかったらワンホールをペロっと食べちゃうかもbleah

冬は寒いので栄養を蓄えなくちゃpigな~んて思っていたけれど~

この勢いが止まらなければ、雪解けが進んで春になったころ・・・

みんなに分けても余るくらいの蓄えになってるかもcrying

ということで、2月中まではお腹いっぱい食べて良いことにしましょっとhappy02

コメント

確かに先日、洗車に長~い列rvcarcarrvcarcarrvcar(H=Bは給油)

ついに白鳥ですね、希望してみるものですね。
願えば叶う・・・ですねhappy01

大丈夫ですよ。「丸めた物」ではなく、[の]の字が好きなんですねgood

H=B さまribbon

『の』の字~~~catfacesign02
ウケちゃいましたぁ(笑)
さすが!H=Bさん、発想が普通じゃないhappy02
願えばかなう・・・私も体験したいですcrying
今日はありがとうございましたheart01
ボケボケを早くなんとかせねばsweat01(笑)

久美ちゃんも6月17日に「願えば叶う」を体験して下さいなclover

H=B さまribbon

はいlovely
ず~~っと心にありながら諦めてたこと・・・
もう、半分以上叶ったようなものですねsign01
H=Bさんに感謝ですheart01

昨日も・・・お疲れ~~~~run

もう一声でした。sweat01
大変良く出来ましたchick

H=B さまribbon

ありがとうheart01
今度会った時にお話し聞いてねcrying

コメントを投稿