店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 雪解け☆ | メイン | 慌ただしい日曜日💦 »

2017年3月 5日 (日)

1か月ぶり~♡

バタバタしていても、疲れがたまっていても

ホッケーの試合だけは行けちゃいますhappy01

先日も夜になってから社会人の試合を1人観戦note

お1人さまって、な~~んか大人になった気分です。って、もう

十分すぎるほど大人でしたhappy02(笑)

396

クレインズの試合は1か月ぶり。。。

なので、さむーい外で開場前にお友達と並んで いつも見ている席をGETsign03

リンクに入ったころには体が冷え冷えだったけど

練習から観ていたので あっという間に元気になりましたup

395

今日のお相手は、アジアリーグ2位のサハリンcatface

でもでも、試合は戦ってみなくちゃわからない!

国歌斉唱の後、フェイスオフですgood

393

一進一退を繰り返し、なんとか同点になって試合が進みましたpunch

390

ゴールを決めたクレインズの選手の方達が目の前で喜んでる姿を見て

私達ファンもとっても嬉しくって~ひょっとしたら このまま勝っちゃうかもheart01

そう思って最後まで応援してきましたが~~

残念ながら1点差で負けちゃいました(>_<)

でも、試合はあと2戦あるので全力で応援してきまーすhappy01

明日は出先から真っすぐリンクへ~~

絶対に遅刻は許されないsweat01

なんて、選手じゃないけれど~本気で応援してきます(*'ω'*)sign01

コメント

ぎゃ~~~~ホッケーネタだわsign03
コメはどうしたらいいのかしらcrying

H=B さまribbon

うっしっしbleah
やっとこホッケー観戦で元気が復活sign03
今日の試合も惜しいところで負けちゃったけど・・
明日は東部で明後日はクレインズnote
4連ちゃんですhappy02が・・
歩きすぎたか膝痛ですよcrying

うっしっしbleah ですってwobbly

ホッケーが終わったらH=Bもねhappy01


昨日、職場の除雪が調度いいかげんの所があり・・・
部門5人の内4人が滑り、内2人が転びましたshock
さて、ここで問題です。
H=Bはこの中のどれに入ったでしょうかsign02
①滑らなかった1人?
②滑った2人の内の1人?
③転んだ2人の内の1人?
正解者は「H=Bにご馳走する」

PS
不正解の方・・H=Bにコーヒーをご馳走する。

回答しない久美ちゃんは・・・
H=Bにご馳走した後にコーヒーもご馳走するbleah

H=B さまribbon

ひゃ~~そんな~~wobblysweat01
昨日は帳簿と戦ってましたcrying
毎年こ~なるのはわかっているのに
学習できない私です(笑)
答えは・・③に近い②って意味不明sign02

今日は3月9日ですよ~~~
帳簿・・大丈夫sign02

クイズの答えは・・おしかったわね(ほぼ正解)
でも、答えはマークシートだったのよ。smile
久美ちゃんの印は調度③と②の間で印しナシだったわ
ってことで、「いただきます」restaurantcafe

H=B さまribbon

そうなんですよ~~sweat01
そして、今日は1日進んで10日ですwobbly
頑張ってる私にクイズの正解を
プレゼントしてくださ~~いhappy02(笑)

仕方ないわね~~~clover
正解です、おめでとうpresent

頑張ってね、帳簿

H=B さまribbon

やったぁ~~happy02
粘り勝ちup(笑)
書類は完成?したつもりなので
日曜日に手元から離れる予定ですnote
超ギリギリcatface
日曜日はパンパンなので火曜日の午後か
木曜日の14時過ぎなら~~
遊んであげるheart01
って、遊んでくださ~~いwink

やったねー  帳簿note
残り3日もあるじゃんsign03

いよいよH=Bも出番を迎えるのね。
たぶん火曜日希望かな、ドタキャンになったらゴメンネ
火曜日予約とうことでhappy01
そのときクリームが1個あったら嬉しいかなup

H=B さまribbon

了解しました( *´艸`)
ドタキャンもOKでーすhappy01
会計さんからの呼び出しが無いことを
祈ってねっhappy01

コメントを投稿