店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 充電☆ | メイン | お揃い♡♡♡ »

2017年1月15日 (日)

楽しかったぁ♪

 昨日は、1日中 好きな事三昧happy01

そんな日の深夜にブログの更新をしていたら。。。

あとチョットというところで また消去になったcrying

どこを押したらそうなっちゃうんだろうsweat01

193_2

最近は、朝晩どころか日中の気温も最低気温が氷点下snow

どこへ行くのも寒さが辛くて出不精になりそうだけど

昨日の朝は、自宅から1番遠くにあるリンクへ向かいましたrvcardash

この時期に気を付けたいのは、髪の毛の生乾きcoldsweats01

そんな状態で外に出たら あっという間に冷えまくり~wobbly

194_2

今日の試合は、クレインズではなくって 社会人チームの東部ブレイズhappy01

このリンクには何度か来たことがあったのに やっぱり道を間違えてしまって

確実に試合開始に間に合わないsweat01って諦めていたけれど

開始時間が遅れていたおかげでスタートから観れましたnote

ただ、車から降りたものの 入口すら分からず近くにいた人に聞いて

ドタバタとリンク内へ~~(笑)

おまけにこのリンクが強烈に寒かったことを忘れていたため試合中はブルブルsad

でも、この後は仲良しさんとの楽しいランチが待っていましたぁ~heart01

試合が終わるまでリンク近くのレストランで待っていてくれて

しかも、ごちそうにまでなっちゃいましたぁlovely

195_2

私は、大好きなハンバーグheart01

ふわっふわでジューシーでメチャクチャ美味しいのup

144_2

この窓から見える景色の中には 様々な鳥がいましたshine

148_2

こちらはスズメheart01

197_2

で、ココにいるのは・・・あれ?木と同化してるsign02(笑)

お食事が終わるころには冷え切った体も温まっていたけれど

お店に着いた頃の手はひどすぎて、仲良しさんが温めてくれたのhappy02

テーブルの上で両手を握り合ってるシーンを見たウエイトレスさんは

さぞかし驚いたことでしょうbleah

239_2

一度は帰って色々やって~夕方には再びリンクへ行って

またまた観戦note

偶然会った部長の奥様と一緒に観戦できて楽しかったです(*´▽`*)

243_2

試合は、残念ながらGWSで負けちゃったけど

とってもイイ試合を観れたので行って良かったですhappy01

今日は朝から神主さんが来たり、寒中見舞いのはがきを書いたり・・・

昨日遊んだ分 やることがいっぱいですcoldsweats01

今日も外は冷え冷えsweat01

みなさんも、風邪には気をつけてお出かけしてくださいねribbon

コメント

「楽しかったぁ」のお題で良かったです。
今年が明けて半月で「ガッカリdownwardright」と「やったーupwardright」が交互に・・・
なかなか侮れない年だわ、今年は・・・bearing
お互いに良い方向へ進めるように力を入れすぎない程度に進もうね。

名前を入れるの忘れたわ。
H=Bでしたcrying
早速やってしまいました。

H=B さまribbon

ほんとですね~wobbly
2017年がスタートしてからまだ半月sign02
既に半年分の出来事があった感じcatface(笑)
はい(´▽`)力の入れ過ぎ注意dangerですねhappy01

コメントを投稿