店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ☆2017年☆ | メイン | 充電☆ »

2017年1月 4日 (水)

1年ぶり~🍻

1月3日の大安吉日happy01

1年ぶりに同級生が集まってワイワイガヤガヤbeerrestaurant

 

215

この日は風邪でこれなかった人もいたけれど

いつものメンバーの元気そうなお顔を見てホッとしました( *´艸`)

235

最近、お酒を飲んでないなぁ~catface

車で行ったけど代行があるし、飲みたくなったら飲もうnoteってことで

最初は イチゴミルクでかんぱ~~いwink

236

お酒は飲まないので、しっかり食べるhappy02

このお店に来たら必ず注文するのが、ラーメンサラダとエビマヨheart01

みんなも、それぞれが好きなものを注文happy01

239 

幼馴染のHちゃんは、アサリのおそばを完食~lovelygood

241 

かしまし娘bleah

なんて言っても、若い方達には通じないだろうなぁ(笑)

カラオケの選曲も、この世代だなぁ~~って感じでホッと安心happy02

そんな中、逃げ恥の歌note恋を歌ってみたhappy01

誰か”恋ダンス”が踊れちゃったりするかもscissorsって期待もありありで~~~

結果は・・・うんうん((((oノ´3`)ノ頑張ってたと思いまーすgood

気分爽快も歌って、とっても気分爽快notes

あとは、桂銀淑とかテレサテンもあったし、浜省やオヨネーズも(笑)

誰か~~前前前世を歌ってよ~と言ってはみたがテンポが速いらしいsweat01

次回に期待で~すbleah

あっ!集合写真を撮り忘れた:;(∩´﹏`∩);:
アッツあ

コメント

fuji皆さんお元気で今年も遭えたようですね、楽しそうでなによりです。
男性は顔出しNGなのかしらsign02

H=B さまribbon

みんな元気でしたよ~note
おじいちゃんになった人もいたけど
そろそろそんなお年頃なんですよねcoldsweats01
男子はみんなノーメイクなので顔出しNG(笑)

おめでと~~~~~winewine

H=B さまribbon

ありがとうheart01からのheart03(笑)
昨日は、ありがとうhappy01

コメントを投稿