« 感謝エステ♬満員御礼!! | メイン | なんか( ・∀・) イイネ! »

2018年6月16日 (土)

ともちゃんカフェ☆彡&感謝エステ♡

今日の午前中はともちゃんカフェ☆彡

始まる前から

笑い絶えず 楽しそうですuplovely

Img_2330

吉川さんから

アクアチュールのご紹介を(^0^)/heart

容器が夏らしく可愛いでしょうshine

Img_2333

Img_2334

お顔で体感していきます(^^)sign03

毎日のホームケアでのクレンジングで

力抜いて~ 優しく~ ユックリ~

できていますかsign02sign02

Img_2335

いつでも楽しそうheartヽ(・∀・)ノ

Img_2336

トントントン・・・・

アクアチュールをつけてお肌を叩きます♬

吸い付くような もち肌heart

浸透もとても良く、お肌引き締まりますhappy02sign03

Img_2338_2

さらに、シートマスクでグッとお肌の奥に

入れていきますよ~(^^)heart

どこまでもみずみずしく ぷるるん肌にupup

Img_2339

このシートマスクclub

ひんやりして気持ちが良いでしょうlovelylovely

夏のお風呂上がりなどにオススメscissorsheart04

Img_2341

Img_2342

お肌のキメというのは・・・eyesign02

目で見て 勉強をrock

Img_2343_2

どうですか?shine

左右比べると、キメの違いさが分かりますよねhappy02

アクアチュールを付けるとこんなにも

ふっくらheartとしますupup

即効性がすばらしいですscissors

Img_2344

すごいでしょう\(^^)/heart

ともみちゃんから~

今月までの企画のご紹介をup

Img_2348

今からくる夏sunsign01真夏sunsign01

オススメの美容液ですrockheart02

アクアチュール付けたみんな、、、

お肌が発光shineしていますよeyeflair

Img_2354

ありがとうございました(^^)heart04

今から、lunchcafe行っていきます~♬とlovely

Img_2355

午後からはshine感謝エステshineですhappy02

この中からお選びください♬

Img_2359

アクアチュールよい香りでしょup

みんなに好まれる香りですlovely

Img_2360

さあ!トリートメント入る前に

キメと水分量などチェック(・∀・)rocksign03

お手入れ後の数値楽しみに♡

Img_2361

保湿もされ、、代謝も上がり、、

数値どうですか?heart01

Img_2367

約2年ぶり??eye

お手入れsign02

ご来店ありがとうございますup

shine感謝エステshine

Img_2364

改めて、エクストラの良さ

そして、大人気sign03のアクアチュールの

ご紹介を\(^^)/note

Img_2366

クリームの低反発を

目で実感できるのは凄いですよねlovelyheart04

癒しの時間をheart

Img_2369

ありがとうございました(^^)heart

とっこちゃんは、お客様と待ち合わせですlovely

Img_2345

お肌の調子はどうですか?eyesign02

Img_2346

 

お客様のお手入れ後に

サロンに寄ってくれたルミ子さんbleahflair

お疲れさまですrock(^^)

Newのバック夏らしくてかわいい~♬

っと、写真をパシャリcameraheart04

Img_2371

夕方~night

朋美ちゃんのお友達いらっしゃいませgood

ホームケアshineパック週に2回頑張ってますup

夏が始まるから~アクアチュールで

お肌強くしましょうねsign03scissors

Img_2373

Img_2374

綾香ちゃん  お帰りーーdashrvcar

カウンセリング研修お疲れ様でした^^

勉強になった~~と綾香ちゃんheart01

共通のお友達で

お話し盛り上がってましたupup

Img_2377

今日もたくさんのご来店

ありがとうございましたheartヽ(´▽`)/

コメント

コメントを投稿