« 暑さには我慢できない(T-T) | メイン | S・Sビューティーレッスン☆ミ »

2016年5月24日 (火)

自分のお肌に感激♡

 

clover Yukino clover


 美白ブランボーテレッスンカフェrougeshine

午前・午後 たくさんの

ご参加ありがとうございましたheart02(^^)

Img_0003

Img_0020
なぜシミは出来るんだろう???

改めて、シミの出来る原因を

学んでいきますsign03◎(´▽`)/

【 シミに出来る前に先行美白 】

Img_0008

みなさん半顔したことによって

感激されていました~っ(^0^)sign03

scissorsメイクのり抜群scissors

Img_0009

” 美白美容液ブランボーテで

 この夏は、シミ対策頑張ります!! ”

” 肌トラブルのないように

  頑張って夏乗り越えます!

” 半顔の弾力感すごい! ”

” 早くお家で使いたーい! ”

たくさんのお声が・・・heart

アプリで補正加工したかの様なsweat01

艶のある透明感のあるお肌にsign03

みなさん、本当に綺麗ですheart01(^^)/

Img_0011

Img_0012

Img_0014

自分のお肌に感激ですheart(>▽<)/

Img_0017

Img_0018

レッスンやお手入れのお客様やsweat01

とても賑わっていた1日でした(^^)heart02

Img_0001

Img_0007

わあ~綺麗なお肌~ heart01(><)

ずっと触っていたくなる様なモチモチで

これこそ羽二重餅のようlovelylovely

Img_0025_2

石原さとみのような マシュマロ肌

この夏頑張りますwinknote 

Img_0029_2

Img_0030

【 光老化 】

昼間の老化を守るために、今からはsign03

紫外線対策・日中美白ケア・メイク下地・・・

が、これ1本でgoodlovely

★ ブランプロテクター ★

Img9cfrcf3w 

Img_0019


 

コメント

コメントを投稿