『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

« ★お肌に自然なハーバルスキンケア商品 | メイン | ★2018春のメイクキッド~Bioomingy pastel  color~予約開始★ »

2017年12月 3日 (日)

★11月のビューティスクール★

皆さんこんにちは!

今日はとても暖かく過ごしやすいですね(*^-^*)/

 

さて、今回は11月30日(木)に開催されました、ビューティスクールについて

ご紹介したいと思います!!

 

今回は99+シリーズを使いメイクを落としマッサージやパックをして

スキンケアスコープでお肌のチェックをし、日頃のお手入れの見直しや今年流行ったメイクの勉強を行った後 、

パーティーでも使える華やかメイクをしました✿

パックは最初、ジェル状の物で乾かしてはがすタイプを使用しました。

お肌の汚れや角質を取ってくれお肌の生まれ変わりを正常にしてくれます!

 

市販に売られているものははがしすぎてお肌を傷つけてしまうものもあります。

ノエビアのパックには美容液1本がたっぷり入っておりお肌に潤いを与えてくれます。また、

化粧水の入りも良くなりぐんぐん入っていきます。化粧水の量も少なくて済むのでそう考えると経済的だと思います!

興味のある方はぜひお試しください。

 

今回は秋メイク「スパークルピンク」のパープルを使い華やかメイクをしました。

グリーンやパープルは使うのは難しいと言われていますが、日本人の肌色になじみやすい色だと言われています。 

しかし、メイク方法を間違えるとバブリーメイクのような大変なことになってしまいます、

正しいメイク方法を美容部員さんや雑誌・動画などで勉強するのもいいかもしれませんね( *´艸`)❤

 

目の周りを囲みで黒目の上に色を乗せ、上品な華やかなメイクに仕上がりました!!

様々なシーンで使えるメイク方法です。ぜひ、試して下さい!!

 

2012

また、新商品「エンリッチ55」コラーゲン美容液も使っていただきました。

お肌がリフトアップし肌色も明るくなりました!

ノエビアではスキンケアやメイクをご自分でして頂けるようにこのような

スクールを開いています。ノエビアを愛用されていない方でも参加できます。

 

月に1度のビューティスクール。少人数ですのでメイクやスキンケア、

肌悩みも質問しやすい環境だと思います。参加は無料ですので「参加してみようかなぁ。」とお考えの方はぜひ販社までお電話ください♪  お待ちしております!

コメント

コメントを投稿