『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

« ★エンリッチ55先行発売(美容液10g、コラーゲンドリンク10本プレゼント) | メイン | ★お肌に自然なハーバルスキンケア商品 »

2017年11月25日 (土)

★コラーゲンとプラセンタの違い

美肌というとプラセンタよりコラーゲンの方が知名度も高くよく目にすると思います

美容と切っても切り離せない存在がコラーゲンやプラセンタだと言われています。

今回は、コラーゲンやプラセンタの役割や違いをご紹介します(*ノωノ)

 

コラーゲンは私たちの皮膚や骨・内臓などを形成するたんぱく質の一種を差す名称で、

個別の細胞を繋ぎ合わせる役割を果たしてくれる物質です。

細胞という無数のパーツどうしを強固に「くっつける」事で、より強固に私たちの身体のパーツを 

作ってくれる「接着材」のような存在です。

 

それに対しプラセンタは、私たちの細胞を活性化させてくれる胎盤から摘出して作られた物質です。

 細胞そのものの「数を増やす」役割を担っています。

コラーゲンを用いてくっつけるための「部品を増産する」存在言えます。

ここで重要なのが「プラセンタはコラーゲンを創り出す力も有している」という事です。

 

 

プラセンタがあればコラーゲンはいらないのではないのか?と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、

プラセンタが持っている栄養素はコラーゲンを生み出す為だけにあるわけではありません。

コラーゲンを無理なく創り出しながら、お肌のダメージ改善に必要なプラセンタを適量使ったり摂取したりして

初めてプラセンタとコラーゲンの相乗効果が生まれ健康や美肌へと繋がっていくと言われています(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

 

 

ノエビアにはコラーゲンを使った美容液やプラセンタの美容液の両方があります。

コラーゲンはお肌のリフォーム。プラセンタは耐震補強。といったようにそれぞれ役割が異なります。

自身のお悩みや改善したいものによって是非、使い分けて頂きたいと思っております。

 

12月5日発売のノエビアエンリッチ55は、コラーゲンに着目した美容液です。

様々な美容液や化粧水にコラーゲンを配合した商品はありますがコラーゲンだけに特化した美容液は他にはないそうです。

20代でもお顔の美白効果や毛穴の改善など実感でき、40代・60代の方は黄ぐすみやリフトアップなどの効果があります。

先行発売でご使用頂いたお客様からは「5年前のお肌に戻った!!」  と大変喜んで頂いきました。

美容整形などでお顔にメスを入れずにこんなにお肌にハリや弾力、たるみが改善されるとは思わなかったとお話しくださいました。

お客様にご提案して笑顔になって頂きとっても嬉しかったです(*´ω`)ゝ★

 

毎日のお手入れが楽しくなるような美肌作りのご提案が出来るように心がけたいと改めて思いました。

お悩みのある方は是非、気軽にサロンにいらしてください。

 

お待ちしております!

コメント

コメントを投稿