『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

« 不快なムズムズやグズグズに。 | メイン | 2017夏の基礎化粧品フェア☆ »

2017年3月29日 (水)

☆ノエビア リップステック

 ノエビアと言えば、スキンケア商品や美容液など高価な化粧品をイメージされる方も

多いと思いますが実は!!

  

ノエビアはメイク用品も充実しています☆

ファンデーション・チーク・マスカラ・アイシャドー・口紅・ネイルなど様々なメイク用品を取り揃えています。例えば、ファンデーション1つにしても、乾燥が気になる方はクリームタイプのファンデーション、オイリー肌やニキビなどお化粧はしたいけれど、悪化させたくないと言う方には美容液をパウダー状にしたお肌に優しいパウダーなど美容成分たっぷりのクリーム(ファンデーション?)などとても種類豊富です!!

 

商品は1000円台のものから取り揃えています。

お客様のお悩みをお聞きし、商品を試しながらゆっくりと決めることが出来ます。

デパートなどの化粧品売り場など人目が気になる方、他の化粧品メーカーを使ってるけれどノエビアの商品について「少し聞いてみようかな?」と思われた方は是非来てください(。・ω・)ノ゙

 

 長くなりましたが、、、

今回はノエビアにある口紅の紹介をさせて頂きます(* ´艸`)

  

ノエビアには口紅の種類がとても豊富で季節や流行、ファッションに合わせ

ノエビア独自の新色が季節ごとに発売されます!

その他に昔からずっとあるお色味などおよそ30種類以上あります。

 

 

Photo_3  大人の魅力を演出   ¥4500(税込)

ひと塗りでも綺麗に発色し、上品でイキイキとした表情になり

素肌も美しく見せることが出来ます。

またデザインはゴールドで1つポーチに入れるだけで大人らしさ、カッコよさを

演出できます。

Photo_4  一瞬でしっとり色めく   ¥3500(税抜)

肌馴染みのよい繊細な色味で明るい表情を演出する、しっとりなめらかな質感を演出する、しっとりなめらかな質感のリップ。日本人女性の唇に合わせた、塗りやすく

スタイリッシュなスリムなデザインでメタリックなピンク色でとても可愛いらしいです。

ローズ・ピンク・レッド・ベージュ・コーラル5種類あります。ノエビアではクール・ナチュラル・ウォームとお客様の肌がより美しく見えるようなお色味を選ぶことが出来ます。サロンではお試しが出来るのでぜひお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿