『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

« 冬の保湿におすすめな商品(第1弾 クレンジング編)('◇')ゞ☆ | メイン | 冬の保湿におすすめな商品(第3弾 パック編)('◇')ゞ☆ »

2016年11月15日 (火)

冬の保湿におすすめな商品(第2弾 クレンジングフォーム編)('◇')ゞ☆

皆様こんにちは^^

そろそろ冬の衣替え等の準備は終わりましたでしょうか?

私はもう夜は少しだけエアコンを付けていますが、もしかして私だけでしょうか( 一一)

日中はとても過ごしやすい気温で、少しお散歩がしたくなります(*^-^*)

さて、まだまだ過ごしやすい気温とはいえ暦の上では「冬」です。

前回のブログでも記載させて頂きましたが、「冬」=「乾燥」です。

「乾燥」はお肌のあらゆるトラブルの原因なのです。

っということで、その第2弾です!!

本日のおすすめ第2弾はコチラ↓↓↓

Photo_2 EXTRAクレンジングフォームです。

第1弾でご紹介したEXTRAクレンジングマッサージクリームと同じシリーズになります。

とても泡立ちがよく弾力があり、小さな汚れをしっかり吸着してくれます。

またクレンジングフォームなのに美容液成分がたっぷりで、クレンジングマッサージクリームと同様に洗う前よりも水分量がアップします。

そして次に使用する化粧品の肌馴染みを高めてくれるのです。

ほんの少量ですごく泡立つのでとても経済的でもあります。

EXTRAクレンジングマッサージクリームと合わせてお使い頂くと、相乗効果でよりモチモチしっとりな美しいお肌になります。

保湿美容成分配合のEXTRAシリーズは、冬の乾燥を防いでくれるので是非皆様お試し下さい(*^-^*)

では次回の第3弾でお会いしましょう(*^▽^*)

コメント

コメントを投稿