『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

« 冬の保湿におすすめな商品(第4弾 導入ケア編)('◇')ゞ☆ | メイン | 冬の保湿におすすめな商品(第6弾 美容液編)('◇')ゞ☆ »

2016年11月25日 (金)

冬の保湿におすすめな商品(第5弾 スキンローション編)('◇')ゞ☆

皆様こんにちは^^

昨日から急に寒くなりましたね><

私はもう電気毛布なしでは眠れません(笑)

忘年会のシーズンにもなってきましたので、体調管理には皆様お気を付け下さいませ。

「乾燥」はお肌のあらゆるトラブルの原因。をコンセプトにブログを書いております。

今回で第5弾でございます!!

はい!!では早速!!

本日のおすすめ第5弾はコチラ↓↓↓

Photo_9 以前にブログにも書かせて頂いた、505エンリッチローションです!!

私にお気に入りの1つです☆

スキンローションというよりは美容液といった方がよいかもしれません。

ノエビア独自の有用成分5つが今までのスキンローションの2倍配合されており、また新たに配合されたシロキクラゲエキスは自重の480倍の水分を含むことができる成分です。

物凄くとろみがあるのですが、肌への入り込み方が半端じゃないです。

少量でとても肌が潤うので、コスパも最高です(笑)

肌への入り込み方がすごいので、朝は時間がなくて急いでる方にもとてもおすすめです。

505のラインでお使い頂くとより効果が分かります。

塗った後の顔を鏡で見たら、肌の色がワントーン上がってます(驚)

水分が足りなくてカサカサしているという方、是非505エンリッチローションをお試し下さい。

肌がふっくらしてきますよ(*^-^*)

では次回の第6弾でお会いしましょう(*^▽^*)

コメント

コメントを投稿