お客様の美しさと健康に貢献する、をモットーにスタッフ一同心からおもてなしいたします。

店舗名:
メールアドレス:
住所:福岡県福岡市中央区天神2-5-17プラッツ天神6階
電話番号:092-752-5691
URL:http://noevir-tenjin.co.jp/
営業時間:11:00-20:00
定休日:月曜および第2.3.4.5日曜日

2020年3月31日 (火)

★メニュー★ 

MAP

Photo

 

diamond BLOG diamond

 heart02スタッフブログ 随時更新中heart02

diamond フェイシャルご案内 diamond

 heart02フェイシャルコース お試し2,160円からheart02

 カウンセリング結果に基づいて
 お肌の状態とご希望のアイテムをチョイスするフェイシャルトリートメント
 高品質スキンケアの使用感とマッサージをお楽しみください
 スキンケアアドバイザー有資格者が担当いたします

diamond レッスン・スクールご案内 diamond

 heart02フィニッシングスクールheart02

 3週間で『綺麗』を磨く
 上質な大人、透明感のある華やかな美しさをめざしませんか?
 お1人でも、お友達とでもご参加いただけます

 heart02パーソナルカラー、メイクレッスンheart02

 知れば差がつくポイントが満載のレッスン
 似合う色とメイクのコツが学べます

 各お申し込みはお電話にて承ります
 お気軽にお問い合わせください

続きを読む »

2016年12月 2日 (金)

冬の保湿におすすめな商品(第7弾 美容液編その2)('◇')ゞ☆

皆様こんにちは^^

遂に遂に、12月に突入しちゃいましたね><

2016年も、もうひと月もなくなりました。

本当に月日が経つのは早いです。

毎日が嵐のように過ぎ去っていきます。

そんな中、私今日もやります。

今回で第7弾でございます!!

いつ終わるかも分かりませんが、もうしばらくお付き合い下さいませ。

「乾燥」はお肌のあらゆるトラブルの原因。をコンセプトにブログを書いております。

本日のおすすめ第7弾はコチラ↓↓↓

Photo_10

モイスチュアリペアです!!

現物の写真がなくて申し訳ないのですが、ご了承下さい(+_+)

ノエビアに以前からある人気商品の1つです^^

このモイスチュアリペアはお肌のヒアルロン酸を増やしてくれる優れものなので、ふっくらみずみずしいお肌にしてくれます。

更に、モイスチュアリペアの優秀なところは、お肌のヒアルロン酸を増やしてくれるだけではないんです!!

何と言っても「アトピー」などで悩まれている方にもお使い頂ける商品であることなのです。

「アトピー」や「敏感肌」の方は美容液を使用するのをためらう方が多いのですが、モイスチュアリペアはとてもお肌に優しいので、お肌の弱い方でも使用できるのです。

お肌の乾燥が気になるけど、なかなか自分の肌に合う美容液が見つからないという方がいらっしゃいましたら、是非このモイスチュアリペアをお試し下さい。

では次回の第8弾でお会いしましょう(*^▽^*)

2016年11月29日 (火)

冬の保湿におすすめな商品(第6弾 美容液編)('◇')ゞ☆

皆様こんにちは^^

後2日で12月ですね。

「師走」です。

師走というだけあって、忙しい月になりそうですね。

私もやらなければいけないことが沢山あるのに、全然できていないです><

新しい年を迎えるということで、今年中にできることは全てやってしまいたいと思います。

私の場合思っているだけでは行動しないので、やるべき事をきちんと紙に書いて計画を立てます・・・きっと(笑)

さて、ここからが本題でございます。

「乾燥」はお肌のあらゆるトラブルの原因。をコンセプトにブログを書いております。

今回で第6弾でございます!!

本日のおすすめ第6弾はコチラ↓↓↓

Photo 新発売のエンリッチ33です!!

発売日は12月5日(月)なのでまだ販売しておりませんが、既に予約が殺到し生産が間に合っていないという噂の商品です。

以前のブログでも新商品として紹介させて頂いた商品です^^

くすみ・キメの乱れ・たるみ・シミ・乾燥にとても効果的で、お肌を土台から整えてくれる効果があります。

この美容液は「アクアプラセンタ」が入っています。

まずプラセンタって聞いたことはあるけど、イマイチ何か分からないという方がいらっしゃるかもしれませんので、少し説明させて頂きます。

「プラセンタ」=「胎盤」です。

母体が赤ちゃんを育てる上で必要なもののほとんどを共有するために作り出す驚異的な生命力のある臓器です。

では「プラセンタ」にはどんな美容効果があるかといいますと、自分で肌を作り出す力が弱い肌に、自分の力で肌を作れるようにしてくれるのがこの「プラセンタ」です。

「プラセンタ」の中には「成長因子」というものが入っていて、それが減少することにより「肌の再生力の低下」「肌の修復力の低下」「ターンオーバーの乱れ」などが起こると言われています。

この成長因子は30代の方だと20代の約1/3まで減少するのです。

恐るべし成長因子><;

プラセンタは牛や豚などの動物のイメージが強いかとは思いますが、ノエビアのプラセンタは冒頭で記述したとおり、アクアプラセンタを使用しています。

鮭からプラセンタを抽出しているのです。

鮭のプラセンタはアミノ酸が豊富で豚のプラセンタの1.5倍はあると言われています。

更にお肌とアクアプラセンタは共通点が沢山あり、お肌にとって安全性が高いと言われています。

「乾燥」をメインにお送りしているブログですが、これは乾燥だけでなく複合的なケアに向いているので、持っていて損のない美容液です。

もうすぐ発売になりますので、是非皆様お試し下さいね☆

2016年11月25日 (金)

冬の保湿におすすめな商品(第5弾 スキンローション編)('◇')ゞ☆

皆様こんにちは^^

昨日から急に寒くなりましたね><

私はもう電気毛布なしでは眠れません(笑)

忘年会のシーズンにもなってきましたので、体調管理には皆様お気を付け下さいませ。

「乾燥」はお肌のあらゆるトラブルの原因。をコンセプトにブログを書いております。

今回で第5弾でございます!!

はい!!では早速!!

本日のおすすめ第5弾はコチラ↓↓↓

Photo_9 以前にブログにも書かせて頂いた、505エンリッチローションです!!

私にお気に入りの1つです☆

スキンローションというよりは美容液といった方がよいかもしれません。

ノエビア独自の有用成分5つが今までのスキンローションの2倍配合されており、また新たに配合されたシロキクラゲエキスは自重の480倍の水分を含むことができる成分です。

物凄くとろみがあるのですが、肌への入り込み方が半端じゃないです。

少量でとても肌が潤うので、コスパも最高です(笑)

肌への入り込み方がすごいので、朝は時間がなくて急いでる方にもとてもおすすめです。

505のラインでお使い頂くとより効果が分かります。

塗った後の顔を鏡で見たら、肌の色がワントーン上がってます(驚)

水分が足りなくてカサカサしているという方、是非505エンリッチローションをお試し下さい。

肌がふっくらしてきますよ(*^-^*)

では次回の第6弾でお会いしましょう(*^▽^*)

2016年11月22日 (火)

冬の保湿におすすめな商品(第4弾 導入ケア編)('◇')ゞ☆

皆様こんにちは^^

11月も下旬に突入しましたが、11月の下旬とは思えないくらい暖かい日々が続いていますね。

ただ、今週末からは結構寒くなるとの天気予報だったので、皆様風邪やインフルエンザにならないようご自愛下さいませ。

さて、今回も引き続き「冬」=「乾燥」

「乾燥」はお肌のあらゆるトラブルの原因。をコンセプトにブログを書いております。

今回で第4弾でございます!!

いつまで続くんだ・・・?っと思われるかもしれませんが、是非とも最後までお付き合い頂けたら嬉しく思います(*^-^*)

ちなみに、私の中ではまだ半分も来ておりません(笑)

本日のおすすめ第4弾はコチラ↓↓↓

Photo バイオサインインナートリートメントです!!

「バイオ」と名の付く通り、遺伝子に着目した美容液です。

スキンローションの前に使用する美容液です。

こちらも少し前にリニューアルし、以前よりもかなーりバージョンアップしています。

まず、インナートリートメント???っと思われる方のために少々補足をさせて頂きますと、これは「ブースター美容液」と呼ばれ、この後に使用するスキンローションや美容液、乳液・クリームなどの浸透・吸収を良くしてくれる商美容液です。

どれくらい浸透を良くしてくれるかというと、スキンローション達の吸収・浸透を3倍にアップしてくれます。

それと同時に保湿力を1.5倍にしてくれます。

つまりスキンローション達が持つ効果をより高めてくれるということなのです。

また、このインナートリートメントの面白いところは「※使う方によって得られる効果が違う事」です。

インナートリートメントは肌の弱っている部分を修復してくれるので、使う方によって得られる効果が違うのです。

また、ブースター美容液では世界初の医薬部外品で、成分特許・技術特許を取っています。

マッサージやパックの後に使用して頂くと、かなり効果的です☆

興味のある方は是非使用されてみて下さい。

では次回の第5弾でお会いしましょう(*^▽^*)

2016年11月19日 (土)

冬の保湿におすすめな商品(第3弾 パック編)('◇')ゞ☆

皆様こんにちは^^

気づけば11月も後半になりましたね!!

1日1日があっという間に過ぎています。。。

あまりの早さにただ呆然としています。

さて、「冬」=「乾燥」

「乾燥」はお肌のあらゆるトラブルの原因。をコンセプトにブログを書いております。

っということで、今回で第3弾でございます!!

本日のおすすめ第3弾はコチラ↓↓↓

105 105フェイシャルパックです!!

105シリーズのテーマは「湧水力」。

肌が本来持っている、自ら潤いを生み出す力が年齢と共に弱くなってきます。

ですがこの105シリーズは肌の細胞に働きかけて、自らの力で潤いやハリを生み出してくれます。

その105シリーズが今年リニューアルし、さらにパワーアップしました。

その105シリーズの中でも以前からお客様に絶大な人気を誇るのが、この「105フェイシャルパック」なのです。

古い角質やお肌お老廃物、毛穴に詰まった深部の汚れをキレイに取り除くのは勿論のこと、105シリーズならではの「湧水力」の名に相応しく美容成分がお肌の深部にまで行き届き、肌をウルウルモチモチにしてくれます。

パックの役割は↑に書きましたが、やはり毛穴に汚れが詰まった状態ではその後に使用するスキンローションやクリームのお肌への入りが違います。

どんなに高価で効果のある基礎化粧品を使用しても、お肌に汚れが残ったままではお肌はキレイになりません。

掃除機を掛けていない床の上にワックスを塗っているようなものです。

なので、ここまで紹介させて頂いたマイナスのお手入れはとても重要な意味と役割があるのです。

またまた長くなってきましたが、是非是非皆様の美肌作りの参考になれば嬉しく思います^^

では次回の第3弾でお会いしましょう(*^▽^*)

2016年11月15日 (火)

冬の保湿におすすめな商品(第2弾 クレンジングフォーム編)('◇')ゞ☆

皆様こんにちは^^

そろそろ冬の衣替え等の準備は終わりましたでしょうか?

私はもう夜は少しだけエアコンを付けていますが、もしかして私だけでしょうか( 一一)

日中はとても過ごしやすい気温で、少しお散歩がしたくなります(*^-^*)

さて、まだまだ過ごしやすい気温とはいえ暦の上では「冬」です。

前回のブログでも記載させて頂きましたが、「冬」=「乾燥」です。

「乾燥」はお肌のあらゆるトラブルの原因なのです。

っということで、その第2弾です!!

本日のおすすめ第2弾はコチラ↓↓↓

Photo_2 EXTRAクレンジングフォームです。

第1弾でご紹介したEXTRAクレンジングマッサージクリームと同じシリーズになります。

とても泡立ちがよく弾力があり、小さな汚れをしっかり吸着してくれます。

またクレンジングフォームなのに美容液成分がたっぷりで、クレンジングマッサージクリームと同様に洗う前よりも水分量がアップします。

そして次に使用する化粧品の肌馴染みを高めてくれるのです。

ほんの少量ですごく泡立つのでとても経済的でもあります。

EXTRAクレンジングマッサージクリームと合わせてお使い頂くと、相乗効果でよりモチモチしっとりな美しいお肌になります。

保湿美容成分配合のEXTRAシリーズは、冬の乾燥を防いでくれるので是非皆様お試し下さい(*^-^*)

では次回の第3弾でお会いしましょう(*^▽^*)

2016年11月 9日 (水)

冬の保湿におすすめな商品(第1弾 クレンジング編)('◇')ゞ☆

皆様こんにちは^^

立冬が過ぎ、暦の上では完全に冬になったようです。

朝・夜は寒いとはいえ、まだ日中は暖かい感じがしますね。

さて、今日は本格的に冬の季節になったということで、今日は皆様におすすめの商品を紹介していきたいと思います!!

「冬」といえば、やはり「乾燥」ですよね。

「冬」=「乾燥」と言っても過言ではないです。

「乾燥」はお肌のあらゆるトラブルの原因になります。

っということで、少しずつではありますがこの時期におすすめの保湿効果の高い商品を皆様にご紹介できたらと思います。

少しでも皆様のお肌の悩みにお答えできれば幸いです(*^^*)

本日のおすすめ第1弾はコチラ↓↓↓

Cid_917d538b158642ecbb78982ddb57946

EXTRAクレンジングマッサージクリームです!!

メイクや皮脂などの油性の汚れをしっかり落としてくれるのに、洗う前よりもお肌の水分量がアップするという優れものなのです。

がっ!!このEXTRAクレンジングマッサージクリームはそれだけではありません( `ー´)ノくわー

このEXTRAクレンジングマッサージクリームは、クレンジングをしただけなのにマッサージをしたのと同じ効果があるのです。

EXTRAクレンジングマッサージクリームにはお肌の温度を上昇してくれる成分が入っているのです。

お肌の温度が上がるので血行が良くなり、老廃物が流されて透明感のあるお肌にしてくれます。

毎日仕事や家事で自分に時間を掛けることが出来ない方や、お手入れが苦手だという方には是非おすすめです。

クレンジングしているだけで、マッサージしたのと同じ効果が得られるのでエイジングケアにも最適なのです。

だいぶ長い文章になってしまいましたが、それくらいこのEXTRAクレンジングマッサージクリームは優れものなのです。

冬の時期は乾燥や冷え性でお肌のターンオーバーが乱れてしまい、結果、よりお肌を乾燥させてしまうという悪循環に陥ってしまいますので、まずクレンジングは乾燥を防いでくれるものを選びましょう!!

もしよろしければ参考にされてみて下さい☆

では次回の第2弾でお会いしましょう(*^▽^*)

2016年11月 5日 (土)

真冬は目前('◇')ゞ☆

皆様こんにちは^^

最近あまりにも寒くて、自宅でエアコンを付け始めました(笑)

10月までは割と暖かい日が続いたりしていましたが、やはり11月になると本格的な寒さになってきますね。

今日サロンにいらして下さったお客様も、衣替えをして夏服は全部洗濯されたそうです。

私も少しずつ着る服がセーターなどの冬服になっていってます。

既にタイツもバリバリに履いております。

でもまだまだ微妙な寒さの中、着ていく服の厚さにはなかなか頭を悩まされます。

本格的な冬が始まる前に、何としてでも冬支度を済ませて快適な真冬ライフを送れるように準備したいと思います。

皆様もインフルエンザが流行る時期になっていますので、うがい手洗いをして体調を崩さないように気を付けて下さいね(*^^*)

2016年11月 2日 (水)

お鍋が恋しい季節('◇')ゞ☆

皆様こんにちは^^

冬の訪れを感じさせる寒さになってきましたね。

気が付けばもう11月・・・今年も後2カ月です><

早いですよね。10月なんてあっという間でした。

ついこの間お正月を迎えたと思ったのに、またもうすぐお正月が来るんですね。

本当に月日が経つのは早いです。

ここ数年はお正月休みなんて全くなかったんですが、来年はお正月休みがあると思うととても嬉しいですね。

私は寒いのが大の苦手で、昨日おとといとベットから出るのが辛くて辛くて仕方がありません><;

既にもう電気毛布が大活躍している我が家です(笑)

冬を感じさせる気温になったので、友達と一緒にもつ鍋か水炊きが食べに行きたいと思う今日この頃なのでした(*^^*)