« ネイルアートⅥ  | メイン | ネイルアートⅧ  »

2009年6月 2日 (火)

ネイルアートⅦ 


今回は『あじさいをイメージして』
と、お願いしました。

ネイリストさん、ちょっと悩んだ様子で
「・・・じゃあ、ベースにラメを塗って、あじさいを描いた上からもラメを塗って、花をボカしましょうか?」
「いいねぇ、それで行こう!」

「あじさいのイメージって点の集合体ですよねぇ」

ピンクを点点々・青を点々・・紫を・・・
「・・・」
「・・・・・」

「なんか、病原菌みたいになっちゃったんですけど・・・」
「カビが生えてるみたいshock
「う~ん・・・」


「・・・」
「アーッ!!嶋村さん、この中に手を入れちゃったでしょ!」
「えっ!?」
試行錯誤しているうち、試しに小花をつけた手を無意識に、UV乾燥機の中に入れてしまいました。
「ありゃ!じゃあ、この指だけお花付き ということでwink
「そうしてください。もう取れませんからdespair

そうこうして 完成まで3時間!
何とか、雨にかすんだ紫陽花になりましたhappy01

小指一本だけ小花つきで 〈笑〉

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32757735

ネイルアートⅦ を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿