« コロナの中でも…。 | メイン | »

2020年12月15日 (火)

実は…。

こんにちはcloud

寒い風が吹く今日この頃ですが、コロナもだんだん広がっていますね。

みなさん髪もお顔も手も乾燥しないようにして手洗い、マスク…。髪には触らずにしましょうhappy01

さて、実は我が家の裏にある昔納屋だった所を旦那さんが会社の休みにDIYしていまして、私もペンキ塗りしたりしています。初めはそこにエステ部屋ができるのを楽しみにしていたのですが、旦那さんはやりたいこともあり、私もやりたいことありで…エステ部屋のスペースはなさそうでcrying

今のエステ部屋のままになるかもしれませんが、私のやりたいことというのはノエビアはもちろん、プラス手芸のWSをしたりちょっと雑貨を置きたいと思っていますlovely

ただ、OPENがいつになるかは分かりませんhappy02

Img_20201024_192113_606

Img_20201113_173719_283

コメント

コメントを投稿