メイン | ✳『知らなかった』✳ »

2020年12月 7日 (月)

すごく久しぶりにblog始めます❤︎.*

みなさまこんにちは。

ずいぶん前にblogをしていた私。

仕事が忙しくなったり…色々なことが重なり。

でも始めますのでよろしくお願いします🙇

昨日嬉しいことがありました。

友だちが使っててすごくよかったのと言っているものがあって私も欲しいの〜って。

それは

『ノエビアスキンコンディショナー』

そうです🖕

スキコンです。

「3本にスプレーヘッドをお付けできますよ!」「それなら3本!」

ということで

3本お買い上げしていただきました。

その方はお友だちから「バシャバシャ使うといいからね〜」と言われたそうで、『バシャバシャ使う』と言うことでした。

トラネキサム酸も入っていますししっとりしますよね〜。

私も大好きでお風呂上がりにはバシャバシャ使ってますし、ニキビ肌、オマケにアトピーな息子も使っています。もちろん旦那さんもシュッシュとスプレーかけてます🤭

これからも商品のいい所を語ったり、身近な話題も呟いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

【ルミエールchouchou】

ルミエールシュシュとよみます。

フランス語でルミエールは「光」シュシュは「お気に入り」と言う意味です。

コメント

コメントを投稿