成増駅徒歩3分のビューティーサロンCenbless。フェイシャル、ネイルの施術をはじめ、スキンケア・メイク・カラーレッスンなど、トータルビューティのアドバイスをいたします。お子様連れのママにも人気のアットホームでリーズナブルなサロンです♪こちらのサイトではNoevir Style通販サイトより商品をご購入いただくことも可能です。是非ご利用くださいませ。

ノエビアビューティスタジオ
Cenbless(センブレス)

東京都板橋区成増3-24-15サントノーレ成増A203
TEL:03-6314-6911
MAIL:cenbless@gmail.com
URL:http://cenbless.com

営業時間:
10:00~19:00(不定休)
完全予約制/女性専用

« ノエビア バイオサイン インナートリートメント | メイン | 2月☆たまひよ会のお知らせ »

2011年1月12日 (水)

バイオサイン体験会のご案内

肌トラブルはDNA異常が原因!?輝きの記憶が、目を覚ます。
shineshine 若さ遺伝子スイッチON!バイオサイン体験会 shineshine


お手入れの効果が出ない・・・肌にハリがない・・・何をしても乾燥する・・・メイクのノリがいまいち・・・。

肌トラブルはDNA異常が原因!?

美しさの根源でもある遺伝子やDNAって何???

若さを保ち美しくいたいと願うなら・・・flair

今話題のshine遺伝子コスメshine、最先端美容事情sign01体験会にて伝授いたします!

【開催日時】
1月31日(月) 10:30~13:00

 ※1/27(木)までにご予約ください。

【場所】センブレス
【参加費】1,000円 (材料費の一部、お茶菓子代、お土産代を含みます。)

↓ ↓ ↓

~ノエビア22年のバイオ研究の集大成~

今、話題の“遺伝子コスメ”・・・皆さまは耳にされたことはありますか!?

特にここ10年ほどの医療分野の進歩によって、大きく進んだ遺伝子研究。

ノエビアでは、22年に渡り、遺伝子が美容にどう関係があるのか!?・・・研究を進めてきました!

そして誕生したのが、「バイオサイン インナートリートメント」ですheart02


flair すべてのお肌の遺伝子を活性化する“若さ遺伝子「SIRT1」”によって老化促進を抑制shine

私達のお肌の美しさには、約1万個の遺伝子が関わっています。

その中でたったひとつ、“若さの鍵を握る遺伝子=SIRT1(サートワン)”に着目!

お肌の気になる悩みは、その部分の遺伝子が元気に働いていない可能性が高いのです。

ならば、その遺伝子を元気にしてあげられたら!?

それが、すべての美容に関わる遺伝子を、すべて働かせてくれる役割を持っている、SIRT1=別名、若さ遺伝子・・・なのです。

たとえて言うなら、すべての美容遺伝子をONにしてくれるスイッチのようなものflair

このスイッチをONにしてくれるために、SIRT1を活性化する植物エキスを研究し、エイジツ(ノイバラ)、タイソウ(ナツメ)を配合しました。


flair 肌の奥まで届き、引き込む。抜群の浸透力を発揮

バイオサインのすごいところは、その浸透力にもあらわれています!

有効成分を入れたマイクロカプセルを、お肌が元々持っているセラミドでコーティングした独自処方によって、肌なじみと浸透力が抜群!

「お肌がグングン、飲みこんでる!」と感じる程、スーッとなじみ、お肌の奥へと、ぐんぐん浸透していくのが分かりますheart02lovely

せっかくの有効成分ですから、いち早く効果を出したい部分に届けて、少しでも早く、若さスイッチをONしたいですよねheart01

さらに、バイオサインの後につける化粧品も、先にマイクロカプセルの通り道ができていることで、お肌の中への浸透力が格段にUPsign01


shine 年齢とともに失われる若さの源にアプローチし、
肌本来の美しさを呼び覚まします shine


お肌の体力をしっかり高めて、なりたい肌になるために!是非ご自身のお肌でお試しください♪



ご予約は、

mobilephone 080-3405-0698  または  pc noevir@sutekimama.com

までお願いいたします


イベント・キャンペーンはこちら 



【関連記事】

memo ノエビア バイオサイン インナートリートメント


トップページへこのページのトップへ